2015年03月01日

あまりよくないかもしれないけどー

よくないことだったりするのかもしれないという思いもあるんですけどそれはそれでもちろんあまりよろしくないということそのようなことになってしまう可能性というのはそれなりにあるのかもしれないよね。

確かにあまり良くないことだもちろん事実なんだろうけどもだからといってそれは完全にダメなことなのかと言われたらなかなかそこまでダメだということいないんじゃないんでしょうかねそれはそれでこちらとしては把握している部分があるから・・・

だからこそおそらくあまり良くないことだみたいな感じでおっしゃっているということがあるんじゃないでしょうか。


同じカテゴリー(日記ログ)の記事
 結局わからないままか・・ (2016-02-14 14:14)
 当たり前じゃないからと・・ (2015-09-04 22:23)
 これはこれで難しいけど (2015-07-03 15:05)
 そんなもんでは済まない!! (2015-05-01 18:06)
 どうやっていくべきでしょうかね^^; (2015-04-01 14:50)
 持久力を考えなくちゃダメだ (2015-02-01 17:24)

Posted by 大見山 at 16:16│Comments(0)日記ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。